FC2ブログ

kiraring☆ log

観劇や映画などの感想を中心として記録的に
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 神聖かまってちゃんVS電気グルーブ@リキッドルームTOP音楽 ≫ 神聖かまってちゃんVS電気グルーブ@リキッドルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神聖かまってちゃんVS電気グルーブ@リキッドルーム

しばらく放置してました。管理人が9月終わりに資格試験受験のため、ブログに記録する余裕なく、やっと一次試験が終わり、久々に更新です。

2ヶ月ちょっと前なので、記憶もあやふやですが、簡単に感想などを。

実はライブハウス、今回初!!今回は「かまってちゃん」好きな娘のために取れすぎたチケットを消化して、家族3人プラス私の従姉妹(これまたライブ大好き)を誘っての参戦でした。

まず、恵比寿駅に荷物を預け、すっかり身軽になってリキッドへ。入場は数字もあんましよくなかったけど、意外と前にもいける番号だったかも。
娘と従姉妹は前のほうへ。私と旦那は左側のちょっと高めの位置を確保。

年齢層低いと思いきや、男性と年齢高めにびっくり。
かまってちゃんファンよりも、電気ファンが多かったのでした。

最初に出たのはかまってちゃん。先日のロックフェスと状況が全く違うのが高い位置からよくわかる。
電気ファン、のってないもんねぇ~~~。
MONOくん、ちゃんとしゃべろ!とカツいれられてたし。
みさこちゃんのドラムがきれてて、かっこよかったです。

なかなか客をつかめなくて、困った感じもあったけれど、最後の「学校にいきたくない」は良かった!!!
計算ドリル、私も一緒に熱唱。

小休止のあとの、電気グルーブの盛り上がりは・・・・まさにバブル時代だよね。
経験の差でしょうか??私もはねて楽しんじゃいました。
ピエールさん、面白い~~~。
あんだけ、変なおじさん演じられるのは素晴らしいね。

結構気に入って、Ipodにも電気グルーブの曲をいれたけど、ライブのほうが面白いかも。
やっぱり、ちょっと古さを感じる。

たくさん汗もかいて、楽しかった~!でも遠かった~!(恵比寿遠いぜ)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。